「近畿圏戸建住宅向け環境対応機器実態調査」にご協力お願い申し上げます。

「近畿圏戸建住宅向け環境対応機器実態調査」 調査の概要

大阪府北部を震源とする地震及び西日本豪雨により被害を受けた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
皆様の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

気温の上昇や地震の多発などにより環境対応機器への関心度が高まる一方で、コスト面がハードルとなっております。
そこで近畿圏の工務店の皆様に、戸建住宅における環境対応機器の採用状況や値ごろ感について調査させていただいております。

弊社の担当者より電話がございましたらご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、今回の調査概要は以下の通りでございます。

■調査の目的
近畿圏の新築戸建住宅における環境対応機器の採用実態や採用にあたっての価格受容性をを把握するために実施しております。
○○が△%というように統計的に処理いたしますので皆様の会社名を公開するようなことは一切ございません。
ご希望により、ご協力いただきました皆様には後日調査結果の要約を送付させていただきます。

■調査の協力をお願いしている事業者様の選定方法
各社ホームページ、グーグル、ヤフー、NTTタウンページ情報
などから無作為に抽出させていただいております。

■調査の進め方
弊社の調査員より電話にてご質問させていただきます。

■調査期間
2018年7月23日(月)~8月10日(金)まで

■調査主体 有限会社マーケティング・アドバンス
調査に関するお問い合わせは下記電話番号までお願い申し上げます。
TEL 050-3821-7779
 代表 岩本將義

2018年07月23日